back


アーツ前橋 地域アートプロジェクト
飯沢康輔 スタジオ・サポートプログラム

オープンスタジオ 3月21日22日

現在、2/15~3/31の堅町スタジオサポートプログラムに於けるスタジオ利用を続けていて、その成果発表と言いますか途中経過をオープンスタジオの形式で公開する予定でしたが、新型コロナの感染拡大防止として日数縮小と人数制限で対処して行う運びになりました。本来ならアーツ前橋の休館に合わせて中止になっても不自然ではない状況でしたが、限られた条件ではあるがこのような形での公開が可能となった裏で尽力してくださったアーツ前橋関係者の皆様に感謝いたします。
実のとこ、本音は大げさになっているのではと疑問を持つ一方でアートが社会の一部であることを再確認できる機会にもなったかと思います。
今回のスタジオ利用では作品制作が生活と切り離されたものではなく双方が合わさった質のものを目指し、作品を完成させるよりも制作の過程を重視しました。その結果、私のオープンスタジオでは公開制作の現場に立ち会うようなことになるかと思います。
ご不自由な点が多い中ではありますが、足を運んでいただけると幸いです。

日時、予約方法は以下のようになります。

3月21日(土)、22日(日)の2日間
ご希望の日時を電話でご予約の上、氏名 電話番号をお伝えください。

3月21日(各回最大6名、③のみ3名)
①13:00~15:00
②15:00~17:00
③17:00~18:00

3月22日
④13:00~15:00
⑤15:00~17:00

注意事項、詳細を以下のアーツ前橋HPで必ずご確認ください。

※私は20日~22日にスタジオに在中しています。私の携帯に直接連絡が取れる方のみ事前にご連絡いただければその都度対応いたします。スタジオ内の人数次第では屋外待機もありますのでご理解ください。

 

     KOSUKE IIZAWA WebSite -美術家 飯沢康輔の作品と展覧会のご案内-

      profile works information workshop youtube mail blog