Art Fair NAKANOJO 2024/会場風景
Art Fair NAKANOJO 2024/会場風景

Art Fair NAKANOJO 2024/会場風景
Art Fair NAKANOJO 2024/会場風景
Art Fair NAKANOJO 2024/会場風景

扉のための彫刻(ケモノ道)/ダンボールにアクリル、クレヨン、黒コンテ

扉のための彫刻(サロメの恋)/ダンボールにアクリル、クレヨン、黒コンテ

扉のための彫刻(奇蹟)/ダンボールにアクリル、クレヨン、黒コンテ

共食い/ダンボールにアクリル、黒コンテ

勝利/ダンボールにアクリル、クレヨン、黒コンテ

悔い改めてたまるかよ/ダンボールにアクリル、クレヨン、黒コンテ

ドアは開いた(アンネ・フランクに捧げる)/ダンボールにアクリル、クレヨン、油彩

白い鳩/ダンボールにアクリル、クレヨン、黒コンテ

ファイティングポーズ/ダンボールにアクリル、クレヨン、黒コンテ

やがての丘/ダンボールにアクリル、クレヨン、黒コンテ

隠されたピエタ/ダンボールにアクリル、クレヨン、黒コンテ
噴火口/キャンバスに油彩
back
CV
飯沢康輔
Kosuke Iizawa
私が絵に向う時、絵には向っていない。絵にするのではなく、絵の尻尾を掴んだ瞬間が絵になればと思っている。そんな時、彫刻をやっていた頃の自分をよく思い出す。彫刻をする時の自分の手と心の動きを。彫刻は暗闇に手を突っ込んで手探りで形を掴み取って引きずり出すようなものなのだ。



https://bijutsutecho.com/magazine/news/report/29091
https://www.museum.or.jp/news/116857